本気で筋肉をつけて

バカにしてきた
ヤツらを見返したい人

以外は見ないでください




もうあなたとはお別れです



もうお別れ...


私は大変がっかりしました



以前私がお渡ししたマニュアルを
実践していない方がたくさん
いらっしゃったみたいです


その理由が
・ジムに通わないと無理でしょ
・ゴリゴリのマッチョになりたい
・もうすでにカラダがでかくなっている
・興味本位で別にいまのままの細いカラダでいい
・そこまで本気で望んでいない
・本当は運動が嫌い
・私はインストラクターです

このような方が私の特別ブログを
見ていたようです



そのようなあなたとは

今日でもうお別れです




私は
自宅で簡単
 筋肉を大きくしたい
・悔しい思いをしてきた
・細いことをバカにされ
   続けてきた
・同じ悩みをもった同志
・筋トレビギナー
・やり方がわからない



本気で変わりたい

カラダを大きくして

人生を変えたい




そんな本気のあなただけの
特別ブログです

・ジムに通わないと無理でしょ
・ゴリゴリのマッチョになりたい
・もうすでにカラダがでかくなっている
・興味本位で別にいまのままの
 細いカラダでいい
・そこまで本気で望んでいない
・本当は運動が嫌い
・私はインストラクターです

というあなたは
今すぐページを閉じてください


今日でもうお別れです



冷やかしはもう十分です




私は本気で変わりたい
細いことがコンプレックスで
バカにされ続けてきた

そんなあなたのために
本気で伝えてきました


冷やかしのあなたは
今すぐメルマガを解除してください

そして、
私が公開しようとしている
プログラムはゴリゴリマッチョに
なるためのものではありません




映画「明日のジョー」に出演していた
Pのようなシャープで魅力的な
かっこいいカラダになるための
プログラムです

魅力的なからだ


そしてジムに通わずに

自宅で筋トレするだけ




その程よい細マッチョになり
Tシャツだけでもおしゃれ
見えるようになるのです


筋肉を大きくするだけでなく
Tシャツを着ているだけなのに

「おしゃれだよね〜!」



絶賛される現実の毎日




ゴリゴリのマッチョに
なりたいあなたには
私のプログラムでは物足りないので

大切な時間を奪ってしまうので
あなたもここでお別れです


・悔しい思いをしてきた
・細いことをバカにされ
 続けてきた
・同じ悩みをもった同志
・筋トレビギナー
・やり方がわからない
・情報が多すぎる

そんなあなたのための
特別ブログです



しかし、私が以前にお渡しした
100%筋肉がつく3要素マニュアル」

を落とし込んでその上で
筋トレメニューをこなさないと



確実に結果は残りません




・そんなのめんどくさくて無理
・本当にカラダがおおきくなるの?
・なんか信じられない

そう思っているあなたとも
今日でお別れです




あなたの本気が私のパワー




実践した方で
「マニュアルを読みながら筋トレをしたら

 少し変化がでてきました!」

そんな声を聞いたときは
正直私は「やっていてよかった」
と涙腺がゆるみました


「やっていてよかった!」


そんな声がもっと欲しかったです

その声が私のモチベーションを
上げてくれて

さらなる活力になるからです


その時私は本気のあなただけに
筋トレプログラムを公開しようと
強く決心しました


なので、
・興味本位だけで
 特別ブログを読んでいる
・本気で変わりたいと思っていない
・なんかめんどうくさい

冷やかしのそんなあなたとは
お別れしようと決意しました



苦渋の決断




私が3の年月会員費、情報収集代
137投資しムキムキのマッチョ先生に
色々と指導していただき

知識、スキルを手に入れました



効果実証済みです




それをこれから公開いたします

ただ
・自宅で簡単な筋トレで
 カラダを大きくしたい
・本気で変わりたい
・合コンで女性に悪口を言われてしまう
・体格で下に見られてしまう
・腕時計が所定の位置に納まらない
・服がぶかぶかでおしゃれができない
・バカにされ続ける


私と同じコンプレックス、痛み
苦痛を持っているあなただけに
公開したいです



そうでないあなたは
今すぐメルマガを解除して下さい
今までお付き合いしていただき
ありがとうございました



そして今回のプログラムを
有料にしようとも考えています


このままプログラムを続けて


冷やかしや、本気でない人が参加されては困るからです




私が3の年月会員費、情報収集代
137投資しムキムキのマッチョ先生に
色々と指導していただき



かなり濃い内容のメソッド




そんじょそこらのインストラクター
が教える内容より
『秘匿性』があります

この内容を漏らさぬよう
強い約束をし、行動できる
あなたは是非参加してください




これから先は何が何でも
カラダをおおきくして

ビーチやプールで恥ずかしい思いを
したくない本気のあなただけ

私が3の年月会員費、情報収集代
137投資しムキムキのマッチョ先生に
色々と指導していただき

効果実証済み
知識、スキルを手に入れた
秘匿性の高い
内容をお話していきます



最も重要なことは

『やるかやらないか』




たったこれだけ
究極の分かれ道でもあり

1番大切なことです


・あなたには筋トレを教えてくれる
 先生もいません
・筋トレのフォームが
 効果的であるかもわかりません
・雑誌やネットで調べるも
 情報量が多く余計に混乱してしまう



何からはじめるべきか
わからないはずです

だから私の特別ブログを
読んでいるはずです

私に任せてください!


筋肉を大きくするために
11時間以上など
沢山筋トレをする必要は
全くありません



17分間お気軽に筋トレ

するだけのプログラム


1日7分お気軽筋トレ


私が3の年月会員費、情報収集代
137投資しムキムキのマッチョ先生に
色々と指導していただき

効果実証済み
知識、スキルを手に入れました

かつて私は自己流で筋トレを
していました

しかし、1続けるも
効果はなくガリガリ体系



自己流では筋肉はつきませんし

限界があります




マニュアルを落とし込み
正しい筋トレを実践すれば
最短最速で筋肉は増大し
たくましくなります



少し熱くなってしまいましたが
私は本気です!




私を信じてお付き合いいただき
ありがとうございます!

これからも
私を信じてついてきてください


明日7:30にその内容を
公開いたします


楽しみにしていてくださいね!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿